スイカ食べたい日記

本・映画の感想、適応障害の経過、暴君な夫との日常

休職になりました

休職になったが全然嬉しくない

もっとそれなりに片付けてから休みたかった

最悪のタイミングで体調不良

13日に診断書もらったけばよかったのか

これから先どうしたらいいんだ

 

楽しいことは楽しいなぁと思うし、面白いことは面白いなぁと思うけど、これ以上欲しいと思うことはない

感情が+に振れるのも-に振れるのも疲れた、どっちももういらない

病気で寝てる間に死なせてくれ

死にに行くのもだるい

この前の発熱には期待したのに、がっかりだ

そのまま酸素低下して死ねたらよかったのに


もっとやりようあったと思うけど、うまくやれてたらそもそもこんな状況になってないんだよな

ダメ人間だ

でも死なずに生きてるだけマシか

はあ

死にたい

 

なんか病気になって、1ヶ月とかで死なないかな

それか今日のサマージャンボ当たれ